一宮で唯一の整体技術「血液循環・ゆがみ改善整体」による腰痛整体は一宮市の整体屋ぎん

一宮市の整体屋ぎん TOP > ブログトップ >

バストアップをしたくて豆乳を飲んだり、マッサージをしたりするけれど全く効果がない

 

 

そんな悩みを抱えていませんか?

 

 

実は肩こりがバストアップを妨げているかもしれないんです。

 

 

バストアップと肩こり一見まったく関係ないように見える2つですが実は意外な関係があるんです。

 

 

 

バストアップを妨げる原因は肩こり?!

 

 

バストアップと肩こりの関係をお話する前にまずは肩こりがなぜ起こるのかを見ていきましょう。

 

 

肩こりはなぜ起こるの?

 

 

肩こりは姿勢の悪さや冷え性、目の疲れやストレスなど様々な原因があります。

 

 

しかし、筋肉が硬くなって肩こりが起こるまではみな同じ過程をたどります

 

 

 

運動をしたら乳酸が溜まった。」

 

 

なんてことを聞いたことはありませんか?

 

 

「乳酸」は疲労物質とも呼ばれ、運動だけでなく日常生活の中でも体に溜まっていきます。

 

 

乳酸はエネルギーとなる部分もありますが、余った乳酸は老廃物として筋肉に蓄積されてしまうんです。

 

 

筋肉に乳酸が溜まってしまうと血液の通り道を狭くしてしまい、血流が悪くなってしまいます。

 

 

筋肉は血流の良さによって栄養や酸素をもらっています。

 

 

そのため、血流が悪くなってしまうことで筋肉の柔軟性が失われて筋肉が硬くなってしまうんです。

 

 

筋肉は骨についていて、筋肉が硬くなると骨を引っ張ってしまい骨格の歪みが生まれてしまいます。

 

 

本来ならばここで体に疲れが出てくるのですが、私たちの体はその疲れを「足を組む」「腕を組む」などの楽な姿勢をすることでごまかして骨格の歪みをひどくさせてしまうんです。

 

 

そして、骨格の歪みは筋肉を引っ張ってしまうのでより乳酸が溜まりやすくなって筋肉を硬くするという悪循環が生まれてしまうんです。

 

 

つまり

 

 

乳酸がたまる

 

 

 

 

血流が悪くなる

 

 

 

 

筋肉が硬くなる

 

 

 

 

骨格が歪む

 

 

 

 

乳酸がたまる・・・

 

 

肩こりはこの悪循環を繰り返すことで起こります。

 

 

私たちの体には「自然治癒力」があり寝ている間に乳酸を分解してくれます。

 

 

しかし、20歳を超えると人間の自然治癒力は衰えていくため「解消される疲労」より「溜まっていく疲労」が多くなってしまうんです。

 

 

そして何年も蓄積された疲れが体の限界を超えてしまう事で肩こりが起こってしまうんです。

 

 

 

肩こりとバストアップの関係とは?

 

 

肩こりになる仕組みがお分かり頂けましたか?

 

 

肩こりになると肩周りの血流が特に悪くなってしまいます。

 

 

この「血流の悪さ」がバストに大きな影響を与えているんです。

 

 

肩こりと聞くと肩や背中の筋肉が硬くなるように思えますが、実は胸や脇の下の筋肉まで硬くなってしまうんです。

 

 

胸の血流が悪くなると女性ホルモンや酸素、栄養素などが胸に十分行かなくなってしまいます。

 

 

それに加え、バストに老廃物が溜まってしまうことで健康な細胞が作られなくなってしまい、バストアップが妨げられてしまうのです

 

 

 

また、肩周りの筋肉には胸の重みを支えるという役割もあります。

 

 

その為、肩こりによって血流が悪くなってしまうと、肩周りの筋肉が衰えてしまい、筋肉がバストを支えきれずに胸のたるみにも繋がってしまうのです

 

 

 

いかがでしたか?

 

 

このように肩こりとバストにはとっても深い関係があるんです。

 

 

 

肩こりの対処法

 

 

病院

 

 

病院ではまずレントゲンをとります。

 

 

しかし、肩こりではレントゲンでは特に異常は見られません。

 

 

そのため、多くの場合は痛み止めや筋肉を柔らかくするような薬、シップを処方されます。

 

 

しかし、これは対処療法に過ぎず、根本的な解決にはなりません。

 

 

そのため一時的には良くなった気がしてもすぐに戻ってしまう事が多くあります。

 

 

 

マッサージ店

 

 

肩こりなどでマッサージに行く方は非常に多くいます。

 

 

しかし、筋肉を緩めるだけでは骨格の歪みは取れず、一旦は良くなったように思えますが悪循環を崩すことは出来ません。

 

 

そのため症状が戻ってしまうケースがほとんどです。

 

 

 

当店

 

 

当店では、血液循環・歪み改善整体という技法を使い、施術を行っていきます。

 

 

骨格の矯正だけでなく、体全体の血流から改善していく事で、根本の原因から改善していきます。

 

 

また、当店は一宮唯一の高濃度酸素オイルを使い、血液の循環に対してもアプローチしていきます。

 

 

酸素オイルはオイルの中に高濃度の酸素が含まれており、それを皮膚から体内へ直接取り込むことができるのです。

 

 

取り込まれた酸素によって筋肉に溜まった乳酸が分解され、筋肉が柔らかくなって血流が上がり、痛みやこりが出にくい身体を作っていけるのです。

 

 

もし、肩こりでお悩みの方は、当店にご相談ください。

 

 

 

 

≪人間力向上で、より楽しく・より幸せな人生に!≫

人生とは、営業職そのものです!

 

これからの時代に必要な人間力を磨き、より魅力を付けてみませんか?

 

人間力を磨き、より魅力を付け

 

仕事・家庭・プライベートなどあらゆる面で

 

より楽しく・より幸せな人生にというテーマでこのメルマガを配信しています。

 

そして共に学んでいきたい・魅力をつけたいという方を増やしていきたいと思っています。

 

共により魅力溢れる人間力を身に付けたいという方を是非ご紹介下さい

 

無料メルマガ登録は下記のURLから行えます。

http://www.reservestock.jp/subscribe/65528

 

 

 

 

 

ご予約方法は簡単!

お電話からご予約

  • 受付の者が「はい、整体院ぎんです。」と電話にでますので
  • 「ホームページを見ました。予約をとりたいのですが」とお伝えください。
  • 受付の者が「当店は初めてでしょうか? ご希望の予約日はいつでしょうか?」とお伺いしますので、希望日をお伝えください。
  • ご予約できましたら、「お名前・ご連絡先」を伝えて完了となります。

ネットからご予約

  • 予約フォームへ必要事項を記入して、送信してください。
  • 自動で返信メールが届きますので、内容をご確認ください。(まだ予約は完了していません)
  • 店舗から予約日時の確認のお電話をお客様へいたします。
  • 電話でのご対応後に予約完了となります。

LINEからご予約

  • LINEアプリから「整体院ぎん」をお友達登録してください。
  • トーク画面から下記項目を入力し送信してください。
    【お名前】【ご連絡先】【希望日】・第一希望・第二希望・第三希望
  • 店舗からの返信が届きましたら、予約完了となります。

整体屋ぎんへのアクセス

住所 〒491-0917 愛知県一宮市昭和1-3-22
電話番号 0586-85-6336
営業時間 【平 日】9:00~12:00 / 15:00~20:00
【水・土】9:00~12:00
定休日 水・土曜午後、日曜日、祝祭日